極秘集客ノウハウを公開しちゃいました! ☆GNLDインターナショナル☆

脇本和郎氏を尊敬する男blog 〜アジェル〜

プロフィール

現在20代の男性である。

職業はプロITマーケッター。

インターネットを活用し様々なビジネスモデルを構築する事を得意とする。

インターネットを活用する事で様々なネットワークビジネスの組織開拓をアドバイスした実績あり。

今の時代、ネットワークビジネスでの組織構築にはインターネットマーケティングはかかせない1つの手法として確立している事を多くの実績と共に残してきた1人である。

脇本和郎氏の男としての生き方に共感する部分があり、このblogを立ち上げることにした。

現在脇本和郎氏の元、ビジネスをしている方々には、是非私のインターネットマーケティングを活用して頂きたく思う。

その為blog内に数々のインターネット集客術を記述。

影ながら脇本和郎氏を応援する、決して表舞台には立たないある1人の男性blogである。

インターネット展開スペシャルグッズ

MLMビジネスを続けながら、空いた時間に動画を観覧するだけで毎日5000円をGETしてみませんか?

■■動画視聴だけで報酬発生!■■あなたもご存じの某大手通信会社●●●提供の動画視聴だけで毎日5000ゲットする方法!


次項有 詳細を見る

■まだネットワークビジネスを始めたばかりで全く収入になっていない方に朗報です!

ネットワークビジネスをしながら、自宅でパソコンでお仕事をして確実に収入を得ていきませんか?

次項有 詳細を見る

極秘集客ノウハウを公開しちゃいました! ☆GNLDインターナショナル☆

もしあなたがGNLDインターナショナルのビジネス活動をオンライン、つまりインターネットを使って集客活動を行っているならば、この記事は大変有効的に活用して頂けると思います。

ここから下をあなたの集客にお役立て下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あなたが現在GNLDインターナショナルのビジネス活動で、インターネットを活用しているならば、あなたは専用の集客ホームページを持っているはずです。

自分で作成された人もいらっしゃるかと思いますし、活動しているアップラインの方から渡された方もいらっしゃるかと思います。


GNLDインターナショナルのビジネス活動を始めて、

よっしゃ、これでインターネットから集客出来るぞ。

と意気込んでいる方もいるかと思いますが、


『 ちょっと待って下さい! 』


『 そのあなたのHP、そのままでは誰も見てくれませんよ! 』


『 つまり、資料請求なんて来ないですよ! 』


と言いたいのです。




ちょっと一緒に考えてみましょう。

まず、あなたにはHPというものがあります。

これがあなたの所有物です。


ここから資料請求が起これば、

見事アポイントを獲得!ということですよね。


では、資料請求が来るということは、

そのHPにユーザーが来て内容を見てくれている

ということですよね。


じゃあそのユーザー、どこから来てくれますか?

検索エンジン?

じゃあ調べてみましょうか。


○ GNLDインターナショナル

このキーワードでYAHOOやGOOGLEで検索してみますか?


さてさて、あなたの宣伝用HPは出てきましたか?

出てきているならば、せめて10位以内20位以内にそのサイトがありますか?






結果: ほとんどの方が出てこない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですよね。

じゃあ検索キーワードを変えてみます?

先ほどはGNLDインターナショナルでしたから、

今度は・・・


○ 稼ぎたい

で検索してみましょうか?

もしくは、

○ 在宅ビジネス

で検索してみましょうか?



『 あなたのサイトは、出てきましたか? 』

結果: やはり出てきませんね。



これが結果です。

じゃあいったいどうやってそのサイトを人が見てくれるのでしょう?

今のままでは絶対に見てくれませんよね。



あなた: はっはっは。

     別に検索エンジンに表示されてなくても関係ないよ。

     だってこれ使ってるもん。

     次項有 どん亀mixi

     これでmixi使って集客してるから検索エンジンとか関係ない



こんな人もいるかと思います。

まぁそういう方はそのまま邪道な方法を使い続けて下さい。

次項有 こちらからどうぞ


『 いやいや、私はもっと正攻法で集客したい! 』

という方は続けてお読み下さい。




実は、今GNLDインターナショナルのビジネスでインターネット活動を行われている方の大半は、

× 集客が出来ない事で悩んでいます。


自分の宣伝用HP自体にユーザーが集まらない。

だから一向にアポイントの気配がない。


こう悩まれている方が多数です。

でも、インターネットで集客するとはいったいどういうことなのかすら知らないアップラインの方々は、皆馬鹿げたようにこう言います。

『mixiを使いなさい。』


しかしあらかじめ言っておきますが、

× mixiでネットワークビジネスの勧誘を行う事は規約違反です。


こんな事をしていても、健全なネットワークビジネス活動は出来ませんよね。

じゃあどうするか?



次項有 答えはこちらをお使い下さい。

あなたの宣伝用HPに、ボタンを1クリックすれば自動的にアクセスがやってきますひらめき
MLMビジネスで成功するには…?

MLMビジネスで成功する為に必要な事は何か?

それは最低限必要な必要資金である。

自分が尊敬するメンターに会う。そして学ぶ。

その為には各地で開催されるセミナーへの参加は当然。

次項有 最短で資金を集める方法とは?

検索


サブカテゴリ

GNLDインターナショナル

GNLD会員の方に向けて

今、GNLDインターナショナルのビジネスをしていても、おもうように収益があがっていなくて、モチベーションもガタ落ちだという方はいらっしゃいませんか?

そんな場合は少しでも収入を得るという事を環境に取り入れる事が大切です。

次項有日払いで貰えるビジネスに無料で参加

☆ 登録手順 ☆

@上記リンクページを開く。

Aページ上部にある【アフィリエイター登録はこちら】をクリックして登録する。

×

