脇本和郎氏の”New RSシステム”を超える集客システム。

脇本和郎氏を尊敬する男blog 〜アジェル〜

プロフィール

現在20代の男性である。

職業はプロITマーケッター。

インターネットを活用し様々なビジネスモデルを構築する事を得意とする。

インターネットを活用する事で様々なネットワークビジネスの組織開拓をアドバイスした実績あり。

今の時代、ネットワークビジネスでの組織構築にはインターネットマーケティングはかかせない1つの手法として確立している事を多くの実績と共に残してきた1人である。

脇本和郎氏の男としての生き方に共感する部分があり、このblogを立ち上げることにした。

現在脇本和郎氏の元、ビジネスをしている方々には、是非私のインターネットマーケティングを活用して頂きたく思う。

その為blog内に数々のインターネット集客術を記述。

影ながら脇本和郎氏を応援する、決して表舞台には立たないある1人の男性blogである。

インターネット展開スペシャルグッズ

MLMビジネスを続けながら、空いた時間に動画を観覧するだけで毎日5000円をGETしてみませんか?

■■動画視聴だけで報酬発生!■■あなたもご存じの某大手通信会社●●●提供の動画視聴だけで毎日5000ゲットする方法!


次項有 詳細を見る

■まだネットワークビジネスを始めたばかりで全く収入になっていない方に朗報です!

ネットワークビジネスをしながら、自宅でパソコンでお仕事をして確実に収入を得ていきませんか?

次項有 詳細を見る

脇本和郎氏の”New RSシステム”を超える集客システム。

脇本和郎氏のNew RSシステムを超える集客システム。

現在GNLDに参加している方ならば一度はそんな事を望んだ事があるのではないだろうか。

脇本和郎氏は、GNLDインターナショナルに参加していた時代、オンライン集客システムであるNew RSシステムを会員に提供することにより、超飛躍的な速さでの組織構築を実現した。

もちろんこの成功の要因は、ただシステムを使ったからだけではなく、脇本和郎氏本人の強靭なるマインドが最も強かっただろう。



しかし、やはりこのオンライン集客システムの力は強力であった。

これまでGNLDインターナショナル社は、日本に参入してからそこまで大きな伸びは見せていなかった。

しかし脇本和郎氏の参入とともに、尋常ではないスピードで売り上げを伸ばしていった。



今日の題材は、


ひらめき あなたもこのような強靭な集客システムを欲しくないか?


ということである。




どういうことかを説明しよう。

あなたが今現在、GNLDインターナショナル社のビジネスに参加しているのであれば、もちろんオンライン集客に携わっているだろう。

現在は脇本和郎氏はGNLDからは引退しているが、今でもインターネットによる集客をメインで考えている会員は少なくない。



でも、ちょっと考えてみて。

脇本和郎氏から与えられた、New RSシステムは、何だったか?


⇒ あなた専用の集客ページ


これだ。



しかしこの道具を、”本当の意味での有効活用”が出来たって方は何人いるかな?

大半がmixi内で活動なんかしたんじゃないかな?

でもmixi内で問題が起き、結果mixiでの活動には大きな規制がかかった。



じゃあ皆さん。

『その後はどうやってインターネット集客してますか?』

ってことだ。



たぶんこの時点で、”数多くの方が”ネット集客をあきらめたのではないだろうか?


今このページを見ているあなたはどうだろう?



mixiでの集客に規制がかかってから、あなたはGNLD社のビジネス活動をそのままのモチベーションを保ったまま継続が出来たか?


私の周りにもGNLDインターナショナルに参加していた人間は少なくない。


しかしその誰もがオンラインでの集客活動にはmixiを活用していた。

というか、mixi以外でのオンライン集客活動自体、ほとんど行ってなかったのではないだろうか。


こういう人たちは、実際に脇本和郎氏から渡されたNew RSシステムをうまく活用してないと言える方々だ。



ちょっときつい言い方をするが、mixiでビジネス活動をすることは基本的には規約違反。

規約違反のサイト内で危険を犯してまで、なぜわざわざビジネス活動をする?

⇒ アカウント削除

⇒ また作成する

⇒ アカウント削除

⇒ また作成する

⇒ アカウント削除


これじゃあさすがにしんどい。

というかね、ビジネスって呼べないよ、この程度じゃ。



ちょっと聞くが、GNLDインターナショナルのビジネスに参加している方の中で、規約違反をせずにオンライン集客を徹底出来た人間はいるのか???

脇本和郎氏は、あなた達に違反的な活動をして欲しくてNew RSシステムを渡したのか?

違うだろ。



当たり前の事を書くが、危険性のある集客方法で行う事自体、

あなたはビジネスっていうことを何にも知らない。


ビジネスっていうのは、常に継続していきやすい安全性のある集客、これを追求する事だ。

だってさ、誰に質問したってこう思うだろ↓



ひらめき あなたは安全性の高くより継続し効果の高い集客を望みますか?それとも危険性の高く継続性のない単発的な効果の集客を望みますか?


こう質問して、誰が後者を選ぶ?

ここまで書いていって、やっと気づいた人もいると思うが、



○ ビジネスをしていく以上、集客においては安全性と継続性を追及していかなくてはならない。



でもね、なぜ多くの方が”続かない事を知っていたとしても”mixiなどのSNSで活動をしていたのか?

答えは単純明快。



次項有 それ以外にインターネットでお客を呼び込む有効的かつ継続的な方法を知らなかったからだ。



だからこれほどまでにmixiが荒れた。

脇本和郎氏の気持ちとは裏腹に、会員による異常なまでのmixiでの活動が、こんなに素晴らしいシステムの力を最高に発揮する事が出来なかった。



じゃあ。。。

もし・・・

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

私が言うような安全性が高く且つ継続性の高い集客方法を

ここで私が発表しよう。

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



今私がこう言えばどうか?

このblogでそれを公開する。



なぜか?

それはあまりにもMLMビジネスのオンライン活動やと騒いでいる連中のこのオンラインビジネス展開に対しての知識が少なすぎるからだ。

もちろん一部の連中はプロ並に知っている。

しかしその他大勢多数の皆さん。


あなた方はGNLD社のビジネス展開をしていた時、いつも脇本和郎氏にすがりつき、ただ『システムじゃシステムじゃ』と叫び散らし、ただそれがビジネスだと思い込んでいたのではないだろうか?


叫ぶ事がビジネスか?

だからMLMのレベルがあがらない。



ビジネスとは、あなた自身に収入が入る仕組みを、

あなた自身があなた自身の頭を使って考え、

あなた自身がそれを構築する事だ。


間違っても他人まかせ、こんなものはビジネスじゃあない。



1つ言うが、

脇本和郎氏については賛否両論あるが、

彼は本当にすごい。


脇本和郎氏は、

自分の頭を使い、自分自身が行動することによりそれを実現するプロだ。


脇本和郎氏は脇本和郎氏自身が望む事を実現するプロだ。

だから当たり前にそのオーラが出る。



そしてあの方はそれを実際に自分の環境として作り上げている。

だから色んな意味で成功者の1人だ。



近日、ネット集客術においての具体的策をここで公開する。

本日は2008年10月15日。

このサイトをブックマークするかしないかはあなたの自由だが、

私はそれに関係なくただここでネット集客術の具体的策を提示する。

見たければ見て勉強すればいい。

見ないなら見ないで今のやり方を続ければいい。


どうせこのblogは常にあなたの目の前から消えることはない。
MLMビジネスで成功するには…?

MLMビジネスで成功する為に必要な事は何か?

それは最低限必要な必要資金である。

自分が尊敬するメンターに会う。そして学ぶ。

その為には各地で開催されるセミナーへの参加は当然。

次項有 最短で資金を集める方法とは?

検索


サブカテゴリ

GNLDインターナショナル

GNLD会員の方に向けて

今、GNLDインターナショナルのビジネスをしていても、おもうように収益があがっていなくて、モチベーションもガタ落ちだという方はいらっしゃいませんか?

そんな場合は少しでも収入を得るという事を環境に取り入れる事が大切です。

次項有日払いで貰えるビジネスに無料で参加

☆ 登録手順 ☆

@上記リンクページを開く。

Aページ上部にある【アフィリエイター登録はこちら】をクリックして登録する。

×

